
岩手に行ってきたよー
久々のショーでCH2頭にお子ちゃま1頭 様様の態度爆発で撤収でした。
レディは、気難しい
練習の時凄くよかったよ~との感想が多かった。
飽きっぽい気難しいレディをどうコントロールするかが課題です。
ラティエルは出番がないのでしょんぼり
ハスキーとブルのPUPPYちゃん可愛かった
帰ります~ お疲れ様でした挨拶して
えっ? 帰るの?? 何しに来たの?
車中泊が悪夢なので、嫌いだからかえるんですー
前より快適になったけど、1ヶ月点検すぎないと無理な事があって改造計画がストップ中で
工作も途中なんです。だから、まだ車で寝れないんですー
やっぱり、車ちいさいです、狭いです、揺れる、燃費悪いです、屋根の上につけた変なのうるさいです。
試乗したVOXYの方が走りがいいような気がします。
ショーで出た京樽のお弁当おいしかった。
帰りに食べた稲庭うどん美味しかった。ソフトクリームも美味しかった。
松坂牛のコロッケとメンチカツは普通でした。
どこかの、高速道路で食べた平田牧場のメンチカツはジューシィ~でおいしかったよ!
9月誕生予定のJRTのオーナー様募集中です何処の誰か、名前、住所、連絡先、などを明記の上お問い合わせください。
↓↓↓↓↓
こちら