発電機を新調しました
しかし
おーい
動かない
ドッグショー会場で
お友達やら、まわりのパドックの人を巻き込んでしまいました。
着火しない
ホンダの、お客様センターへ早速連絡したら。買ったところは、正規販売店ではないので、正規販売店から連絡をもらわないと対応できないとの返答。
買った所は、保証書があるんだからメーカーと直接やりとりしてほしいとの一点張り。
既存の発電機は、近所のホームセンターで買って販売店ではないけれど正規ルート品だから修理対応を過去にきちんとしてもらいました。
しかし、今回の新しく買ったのはどのルートなのか得体の知れないルート品だった事が発覚。メーカー対応不可という事で、返品対応になり
ガソリンとオイル入れ損
しまいに、使えない商品なのに
カード払いにしたから、締め日の関係で引き落としされてしまうらしい。
本当に最悪
非正規店なので、ときちんと説明している店もあるのに。買った所は、メーカーの保証が受けられるとちゃんとかいておいてインチキ。
販売店経由商品の購入は、正規ルートをお勧めします。
本日、正規店から購入したお品が届く予定です。
ショー会場で、色々な方にお世話になり感謝しています。
機械音痴な人に優しく接してくださる、ドッグファンシャーの皆様ありがとうございます。