お客様
いつも@@@@店をご利用いただき、感謝申し上げます。
この度は、@@@店をご利用いただいているお客様方へ
大変ご心配をおかけいたしており、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
@@@店の従業員 1 名が、新型コロナウイルスに感染していることが4月2日判明いたしました。
お客様の安全を確保するために、仙台市保健所若林支所に速やかに報告するとともに、
臨時休業とし、専門業者による同店の消毒を実施いたしました。
4月3日お客様の安全と弊社従業員の安全をお守りできる状態が確認できたため、
通常営業を再開させていただきました。
また、仙台市保健所若林支所より、
同店の従業員に濃厚接触者がいないことをご確認いただいております。
今回@@@店で感染が確認された従業員は、
同店での勤務のみとなりますことをお伝えいたします。
今後も、お客様、取引先、従業員の安全確保を最優先に、
仙台市保健所若林支所など関係各所と連携し、対応してまいります。
これからも@@@店へご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::
@@会社 @@ お客様相談室
お客様サポートグループ @@
コロナウイルスについて、メールで問い合わせをしたところ。
どのような消毒を行ったか、回答を求めましたがテンプレートの返信で質問に対する回答がありません。
世の中、派遣労働者が掛け持ちではたらいていたり、会社に内緒で副業をしている人も沢山います。
国分町の、キャバクラの店舗も
仙台市は、公に公表していません。
家族が、知らない間にに感染するリスクもあります。
会社は、待ったなしに転勤させます。
そのせいで感染者が増えています。
行政は、何もしてくれない。仕事があれば
みんな生活がかっているから感染リスクを抱えてでも働かなければなりません、休業になっても保証してくれません、フリーランスなんかものすごい打撃です。
休めば売り上げが減ります
会社からも何も指示してくれない
大企業なら色んな対策は、あるかも知れないけれど。中小企業なんで、ルールがあっても、ルールは存在せず、会社独自のルールが優先状態です。
国で、人の行き来をきちんと制限してくれれば
今のような状況にならないのに。
取引企業、自分の利益を優先した結果
一般の一人達が被害者になっています。
家族、自分の身は自分で守るしかない。
いい加減な対応する、スーパーなんて怖くていけません。雇用する側として、派遣を使っていても実態超なんてしていません。